2018年4月23日月曜日

総会開催されました。

今年度の活動と、役員体制を決める総会が、16名出席、8名委任で、22日に開催されて、議題はすべて承認されました。
前会長の大森顧問が、闘病後初めて元気なお姿を見せてくださいました。また、牧島県会議員、青木市会議員のお二人もご出席して頂きました。ただ、上地市長は公務多忙で、メッセージを届けて頂きました。ありがとうございます。

活動予定はホームページを更新変更しておきましたので確認してくださいな。残念なことに、来年の展示会は金曜日と土曜日になってしまいました・・・・。くじ運悪い・・・。
しかし、第1週と第3週が横須賀市の優先使用だなんて、今までなかったのにガッカリです。文化会館は安く借りられるのですが、市の施設なので、市の都合で使えない日があるのですよ。3月は皆使いたいのですよ。

役員改選の年でしたが、他に希望者もなく、全員そのまま続投となりました。関会長のもと頑張ります。

最後に、3月の展示会で上位入賞した4名に、記念のレプリカ(受賞作品の写真が入った盾)が送られて終了いたしました。めでたしめでたし・・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿